So-net無料ブログ作成
検索選択

関西美魔女!井上和子が中国で話題?!実は・・・?!その原因は?! [エンタメニュース]

スポンサードリンク




20140310_01_001.jpg
第2回関西美魔女セレクションで優勝し、
国民的美魔女コンテストにも出場した井上和子さんをご存知でしょうか?

今、中国で彼女が話題となっています?
なぜ?その原因を調べてみました。

井上和子。実は・・・?!


井上和子さんはなんと、20代の頃から20年間スタイル
一切変わっていないというパーフェクトなボディの持ち主!
20140310_01_002.jpg

そんな彼女が実践している美の秘訣は・・・

毎朝起きたらすぐに10分間『インナーブレス』呼吸法で代謝をあげる。
(インナーブレスとは3秒吸って7秒吐く呼吸法)

朝食は『豆乳とバナナのジュース500mlのみ』

プレーンヨーグルトをお顔に塗り10分間放置。これで保湿はばっちり。

就寝前はリンパの流れを良くするマッサージ全身に施し、
バンテージを手足に巻いてその上からむくみ防止のソックスを履く。

たったそれだけで見て下さい。このスッピン・・・
20140310_01_003.jpg

このスッピンの美しさもビックリですが、
彼女、実は・・・

二人の娘さんがいらっしゃり、どちらもすでにお子様が?!
という事は、井上さんは43歳にして既におばあちゃん?というとこです。
こんな綺麗なおばあちゃん凄過ぎます。
20140310_01_005.jpg


なぜ中国で話題に?!


そんな井上さんが日本だけでなく中国で話題になっているそうです。
その写真がこれです。
20140310_01_004.jpg

どう見ても美人3姉妹が子どもを抱いているようにしか見えないですよね?
でも実を言うと、井上和子さんが2人の娘と3人の孫と
一緒の写っている写真なのです。
43歳という若さで孫が3人もいることも驚きですよね?

これを中国メディアが、

「本当に3世代の写真に見えるだろうか?」

と、簡易投稿サイト・微博を通じて井上さんを紹介、
写真を見た中国のネットユーザーたちも
井上さんの外見には驚きを隠せなかったようで、

「こんなのあり得ない! どこが42歳なの?」
「頭がくらくらしてきた。彼女って本当に人類?」
「なんということだ! 美しすぎる!」

などのコメントが続々と寄せられた中、特に

「どの人が祖母か分からない」

とのコメントも多かったみたいです。
それ以外には、写真には出ていないご主人を羨むコメントがあったみたいです。

ほかには井上和子さんが19歳で第一子を出産していると報じられていることから、

「彼女が中国人だったら罰金だね。法定年齢前に子どもを産んでいるから」

と、中国ならではのコメントもありました。
中国では人口抑制政策のため、女性は法定結婚可能年齢が20歳であり、
20歳より若くして出産すると罰金が科されるようです。知ってましたか?
恐るべし中国;(




最後までお読み頂きありがとうございました。


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。